キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の皆さんご注意を。

今日は大変でしたわ。
いつも使用してる帰りの線で友人が痴漢にあったんですわ。
もー可哀想なくらい怯えちゃってな。
ずっとついててあげたんだよ。
私の下車駅より二つ都内よりの駅でのこと。
階段付近の車両、座席のはじっこで二人して寝てたんだけどね。
座って腕組みして寝てる女子を触るのってそうとう難しいぞ。
まさか座ってるのにガッツリ触られるとは思いもよらず……。

女性の皆さん痴漢にはほんと注意してくださいね。
自分の身を守るのは自分しかいないんだからね。
今回のことでそれがよくわかったわ。

しかし低俗な輩もいたもんだ。
あれは数人のグループでやってるね。
実に卑劣な計画的犯行と見た。
女性の身体に無理矢理触るなんざ最低最悪の行いだ。
絶対許されないよ。


むしろ

死ねばいい

と思うね。



あーそれにしても心配だ……。






  1. 2009/08/27(木) 01:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺様CD。 | ホーム | やったぁぁ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/963-7e069243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

