キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う、売り切れ……?


発売日は明日だけど「俺様CD」欲しさにアニ●イト行ってみた。


置いてねぇ……orz


いつも発売日の前日にはあるのにひとっつも置いてねぇよ……!
これはあれか、売り切れか? 売り切れなのか?
明日なかったらどーしようあわわわわわ。
カードは使いたくねぇんだよなー。
くそー、なんでアマゾン取り扱ってないんだよ。
楽天全部売り切れだよ。
初回が欲しいのにー。
ア●メイトのばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!



スポンサーサイト

  1. 2009/08/25(火) 21:55:31|
  2. APH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やったぁぁ!! | ホーム | アルガスの次はお前の番だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/962-aaa15fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。