キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物。

今日は仕事帰りに同僚とショッピング。
前から目を付けてたバックを買いに行ったんですけどね。


売 り 切 れ て た /(^0^)\


軽くショック。
別の店で別のバックを買いましたよ。
今セール中だからね。
くそぅ。
でもおでかけ用のハンドバックが手に入って満足です。


kabann


ほんと小さいから中にエコバックを入れておこう。
いつも仕事用のでかいバックを持ち歩いていたのでこれからはすっきり行動できそう。


その後近くの焼鳥屋で飲んでた別の同僚と合流してご飯。
ご飯とゆーか飲みとゆーか。
久々に酒呑んだわ。
生グレープフルーツサワー。
ピンクグレープフルーツにビックリ。


20090809000454.jpg


ピンクだぜピンク。
しかも旨い。とてもフレッシュ。
焼き鳥も旨かった。
レバーはタレが良い。
つくねもタレが良い。
後は全部塩。
ボンジリとハツが品切れだったことにショック。

かなり食べた気がします。
それだけ旨かったってことかな。
付け合わせのキャベツも旨かった。
なにもかも旨くて大満足でしたわ。




そういや今日イザークの誕生日じゃん。
おめでとうおかっぱ!



  1. 2009/08/08(土) 23:46:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震と雨 | ホーム | ナイトミュージアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/945-fc96e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

