キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女の宅急便


地上波でやってたから観た。
いやいや覚えてるもんですわ。
台詞とかさ。
あの魔女~の舞台になった街がストックホルムを少し参考にしてると知ってニヤリ。
ストックホルムはスウェーデンの首都だよね。
スウェーデンだよ、スウェーデン。(´∀`)
いいなぁ、スウェーデン行きたいなぁ。
…寒いんだろうなぁ。
北欧の人は気温が20℃でも半裸でうろつけると聞いたんだけど本当かな?
いつの日か、行ってみたいぜ、北欧に。


ジブリつながりで、夏になったらトトロか紅の豚をまた観たいわ。
…蛍の墓は今度やるけど観たくない。
泣くから。必ず泣くから。


「お家焼けてしもうたん?」


を毎回思い出すんだよ。
あとびちびちね。
もう観てらんない。
涙で画面が見えないもん。
でも蛍の墓をCMとかで見るとサクマドロップに目がいくんだよね…。
小学生の時に蛍の墓観てドロップ買ってもらった覚えがあるもんなぁ。
懐かしいといえば懐かしい。


さて、明日からサマーウォーズが始まるね。
観たいが明日はさすがに無理。
仕事だし花火大会あるし。
DVDレンタル出たら借りようか。

レンタルといえば、アラトリステとゆー映画が観たいんだが…。
あまり評価はよくないみたい。
中世スペインの話らしいがパッケージは結構よかった。
なんか暗い話らしいからちょっと迷ってるんだよなぁ。
いつか観たいぜ。




  1. 2009/07/31(金) 23:31:43|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永遠の17歳と花火大会。 | ホーム | 北欧動画。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/937-93e10bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

