キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業……。

今はセールの真っ最中なのでお仕事が大変忙しいですよ。
久々に残業なんてしてきましたよ。
社員が一人休んだ所為でね、残業とかマジでありえない。
あなたのところの親族なんか呪われてんじゃないの?
と思えるくらいです、その欠席利用。
続き部屋から欠席利用を書き連ねてやる。
お前よくそんなんで社員やってられるな。
ボーナス私によこせっ!!!







先月確か離婚された奥さまのおばさんが亡くなってましたね。
そして新潟まで行って来たんですよね。
でもおかしいですね。
違う人のお話によれば奥さまのお父さんが亡くなられたというお話ですよ?
そうそう、確か同じ月にご自分のおじいさんも亡くなられてましたし弟さんが白血病になったとも。
そして今月、ご自身が具合が悪いと5連休しましたね、社員なのに。
でも休みから戻ってきたあなたはいつも真っ黒に焼けていた……。
ああ、確かあなたのご趣味はマリンスポーツでしたっけ。
休むたびに黒くなっていくあなたを見て皆がため息をついてるのお分かりですか。
そして今週月曜日、会社に一本のTEL。

「おじが急に亡くなったのでお休みさせてください」

それからまだ、彼は出社していない……。
どんどん増える仕事量、明日もきっと残業でしょう。
だけどもあなたは来ないでしょうね。
皆で賭けをしてますよ。
あなたが明日来るか来ないかで。
ああ、楽しみだなぁ。
もちろん私も賭けてます。


絶対来ないにチョコ1個。




あー、チョコ楽しみだなー。



スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 23:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Es muy Rico! | ホーム | 今年は晴れたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/913-0bfd4f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

