キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーランド!

今日は東京ディズニーランドに行ってきました!
めっちゃ寒!!!!そして人多!!!!!
平日なのになんでこんなに人がいるんだろう!!!?

大まかに分けて3つくらい話題あります。

●姉・不幸事件
●不幸・伝染事件
●激!回転伝説

てなもんでしょか。

まずは姉・不幸事件から。
いやー、大変でした。ピーターパンのアトラクションで姉が転びましてね。
すっごい音がしてました。係員の人にも心配されてましたし。
あの動く歩道みたいなのが不安定だったからね。乗り物に膝の辺りをぶつけたのかな。
すっごい痛がってました。
事実家に帰った後青痣できてましたから相当痛かったんでしょう。
可愛そうに。まぁ、そこからケチのつき始めというかなんというか。
カリブの海賊では(姉の)パスケースが壊れるわ、
地震でアトラクション止まるわで冷や冷やしたし。
かかとのまめを他人様に踏まれるし。色々可哀想な姉。

さらに、不幸・伝染事件です。
とうとう姉に不幸が私に乗り移りました。
それはちょっとお腹が空いたなーと感じる夕方。
ポテトを2つ買い、は外で食べようとトレーごと移動しました。
さて座ろうか、と思い屈んだ瞬間。ポテト散らばしました。
ベンチの上に。私が。


鬱。

ええ、そりゃあもう鬱ですよ。
せっかく食べようとしたポテトをぶちまけてしまったんですから……。
もう半分くらいやる気無くしてましたね。ガックリ。

そして最後に、激!回転伝説です。
もう時間は夜9:00でしたかね。アリスのティーカップでの出来事です。
ティーカップって普段は小さい子が多いんですが、何分夜の事ですし。
若者が多かったんですね。
だったらちょっとぐらい激しくまわしても良いかな、と思ったんです。
周りもそんな雰囲気だったし。
音楽が鳴り始め、勢いよく回し始めて少しもたたないうちに、急にカップが止まりました。
一瞬、地震!? 不幸再来!? と焦りましたがそうでも無かった様子。
係員さんが安全確認の為止めた事が判明。
なんと激しく回っていたカップの1つからヘルプがかかったようで。
「具合の悪くなった方、降りられる方はいらっしゃいますか」との声に速で手を上げてました。

止まった原因はヤツか…!

仲間が降りようとするのを遮るも、少年は恥ずかしそうにティーカップの外へ。
もう伝説でしょう、彼は。ティーカップを止めた男……。
彼が降りたあと、再びカップは回りました。これでもかってくらい回転させましたよ。
まさに、激!回転でした。d(´- `)


パレードも凄く綺麗でした。寒かったけど凄く面白かったですvvvvv 
次はディズニーシーかな。

スポンサーサイト

  1. 2004/10/27(水) 16:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-03 予兆の砲火 | ホーム | はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!????>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/91-ce022ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

