キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP ジャンヌ・ダルク


弟に借りたので始めました。
シュミレーションRPGなのかな。
オリジナルのPSPソフトとしては質が高そうだ。

まだ2章だけど男性陣に萌えられないのが私的難点か。
ジャンヌとリアンは可愛いと思うが。
だって王太子なのに顔アウトだぜ?
中身がないんだから外見だけでもイカしてなくてどーすんだ。
ジル・ド・レも顔怖いし。
普通あの顔は悪役だよ。
唯一許せるのはマルセルくらいです。
つーか私ほんとに弓兵好きだな(笑)
FE(特にSFCのゴードンね)とかも弓兵贔屓してましたからね。
使いやすいんだよね、あいつら。
弓兵最高。

ジャンヌ・ダルクといえば少しトラウマがあります。
前にみた映画なんですけどね。
最後の方でジャンヌが異端審問されるときに無理矢理男物の服に着替えさせられるシーンがあるんですよ。
その時のジャンヌの悲鳴が凄いリアルでまるで強●されてるみたいだったんですよね……。
あれはショックだったなぁ。

このゲームは史実通りではないそうなので、是非ともジャンヌには幸せになって欲しいですわ。


しかしイケメンが少ない……。


スポンサーサイト

  1. 2009/05/14(木) 02:02:20|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長野に来てます。 | ホーム | ゲーム作りに挑戦中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/867-25dff8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

