キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム作りに挑戦中。


そろそろ腰をすえてやろうかと思いまして今日1日パソコンいじってました。
初心者なんだから簡単なソフト使えば良いかとも思ったんですけど吉里吉里を選択しましたよ。
頑張って勉強しよう。
いろんな吉里吉里講座サイト見て回ってたんですがねぇ。
かなり目が痛くなりました。プリーズ目薬。
先は長そうだぜ……。

そういえば、最近愛用の日傘が見当たらないことに気付きました。
仕事場にも家にもないということは……電車に置き忘れてきたんだろうなぁ。
アレかなり気に入ってたんだよなー。
結構ショックは大きい。
また新しく日傘を買わねばならんのか。
今度はちょっと高い日傘でも買ってみようかしら。

スポンサーサイト

  1. 2009/05/13(水) 22:10:21|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSP ジャンヌ・ダルク | ホーム | ウハウハしちゃうガーネットクレイドル サーリヤ悲恋&真ENDクリア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/866-47cc53b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

