キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウハウハしちゃうガーネットクレイドル サーリヤ悲恋&真ENDクリア。


ガーネット・クレイドルはサーリヤのための物語だった。
やっぱりサーリヤはメインなんだね、わかってたけど。
力の入れ具合がまったく違うもんね。
悲恋もよかったね。
あの泉のシーンは悲恋も真もグッときたわ。
サーリヤルートなんだからサーリヤにぐっとくるのは当たり前なんだよ。
問題は理人先輩だね。
ほんとどのルートでもはっちゃけすぎ(笑)
フェンシングのスチルは格好よかったけどさぁ。
ほんっとにサーリヤが大嫌いなんだねぇ。

クリアしてみて思ったけど、やっぱクリア順は

キイチ→共通BAD→楓→透矢→サーリヤ悲恋→理人→サーリヤ真

がいいかな。
サーリヤ真ENDは全部のエンディング見てないと見られないから一番最後でしかたない。
でもその前に理人ENDを見たほうが盛り上がるんじゃないかしら。
楓と透矢は逆でもいいね。これは好みの問題。

落とせる王子の中では

サーリヤ
透矢

理人
輝一郎

の順で好きですな。
サーリヤはやる前から一番でやったあとも一番。だってサーリヤだし。
透矢はツンデレだから外せないし。ラッキースケベは見逃せない。
楓ちゃんはほら、あれがあるし。黒楓が。
理人は好きなんだけど思い込むと結構えげつないからな、彼。
輝一郎はね……いいんだよ? いいんだけど他に比べちゃうとね~。

てなわけで、誤字が結構あったけど楽しくやり込むことができました。
FD、出ることを期待してます。








テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/11(月) 02:08:16|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム作りに挑戦中。 | ホーム | ニマニマしちゃうガーネット・クレイドル 勅使河原透矢クリア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/865-25025d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

