fc2ブログ

キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

え、すっげぇ気持ち悪ィんだけど。

な、なんだろう。
久々にここまで胸クソ悪くなったってぇか、ある意味怖い。
え、マジで気色悪いんで す が 。

もう何から言って良いのやら……。
今日はちょっとあんまりにもな出来事にドン引きしました。



続きから。





私の会社帰りの行動を同僚の女子三人組にね、張られてました。
メールで教えてもらって気付いたんですけど。
張り込みですよ、張り込み。


お前らは刑事か。


私が今お前らがいじめてる子と帰る場面がそんなに見たいのか。
そんなに腹立たしいのか。
それともなにか、私を攻める材料が欲しいのか。
新たないじめリストに私を加える気か。
別に示し合わせてるんじゃねぇってのがわらないらしい。
かなり気持ち悪かったわ。
うわ、鳥肌。
お前らなに考えて生きてんの、みたいな。
暇人にもほどがある。
アホか。

別の同僚に話したら「腐ったう●こみたいだな」と鼻で笑ってました。
貴女のような強さが欲しいwwwww

明日は何言われるか超気が滅入るんです が 。


スポンサーサイト



  1. 2009/04/20(月) 21:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対決。 | ホーム | 胃が痛い……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/849-22c058fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード