キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メトセラ新刊!

何なんだろうこの温度差。
つうかもう、

さ む い YO 。

さてさて……。
私の後ろで某人気漫画の登場していらっしゃるフリーザ様が、
「逃がしはしないよ……」と笑っています。
ゲームだろうと思いますが、正直気味悪りぃです。アハ☆

今日から6月になりました。
衣替えとか、皆いろいろと変わりますよね。

今日『メテオ・メトセラ』の新刊買いました!!!!!
表紙にユーリが!!!!そして裏表紙……!!
『卒リン』久しぶりに聞きました。
あの飛行船で歌を歌っていた女性、歌姫シイラとありましたが……
『ピアノの上の天使』!?
アザミのお母さん???いや、違うよね、違うよね……。
でもあの話大好きなんだよ……!!!
サウスであのトカゲとシイラの話を偶然読んでから尾崎さんのファンになったので。
もうボロボロ泣きました。『生徒諸君』で沖田君が死んでしまった時と同じ位より泣きました。
漫画で泣くことはそう無いんでね。
レインが飛び降りる時とか、もう台詞の1つ1つが心にじぃんと響くんですよねー。
大好きです、尾崎さん。

メテオ・メトセラ(6)( 著者: 尾崎かおり | 出版社: 新書館 )



スポンサーサイト

  1. 2004/06/01(火) 15:42:14|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわぁ……っ!!! | ホーム | 5ミリで!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/84-b18ba26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

