キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ミリで!!!

じゃないっつうの。

うちのワンコが毛刈り、もといトリミングに行きました。
通販で買った道具でめっちゃくちゃな姿になったので、
整えるくらいでいいかなーって軽い気持ちで行ったんです。
で、ワンコと車に乗るのはこれで2回目だったんですけど、
なぜか運転している親父の膝から離れなくて。
親父と2人っきりで車に乗るのが多かった所為か、
悲しいかな指定席は親父の膝の上になってました。
でも、窓の外を覗いてる姿はとってもプリチーでしたYO。
さて、やってきましたペットショップ。可愛いワンニャンがいっぱいです。
めんどくさい申し込みなんかは親父の任せて。
ざんばらわんこを抱っこしつつ、姉とトリマーさんの3人で
どんなカットにするか相談していました。

姉「毛の長さがバラバラなんで、揃えてもらうカンジで」

店員さん「そうですねー」

姉「耳掃除とか、爪切りとか……」

店員さん「大丈夫ですよー」

そんな和気藹々で話が続いていたのですが……。

オヤジ「もうどんなカットにするか決まったの?」


親父乱入。


今まで大人しく申込書を書いていた親父が話に乱入してきました。
何か嫌な予感がします……。

オヤジ「お父さん5ミリカットが良いなー」

出たよ

出たよ、出た出た。我侭親父が。私や姉さんも苦笑いで、

姉「でも5ミリって短すぎじゃ……」

オヤジ「5ミリ!!5ミリで!!」

店員さん「5ミリって凄く短いですよ?」

オヤジ「5ミリで!!!」( ⌒∇⌒)ノ


なにムキになってンの。店員さん引いてるッつうの。

結局5ミリのマルチーカットになりました。
可愛いっちゃあ可愛いが……なんか違うような……。


スポンサーサイト

  1. 2004/05/17(月) 15:31:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メトセラ新刊! | ホーム | こぶた……?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/83-ce5e820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

