キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良一日目。

興福寺。
鹿と対面。
鹿ってメェーって鳴くんだね。
念願の阿修羅像をみることが出来ました!
素敵だ。

東大寺。
いろいろとデカイ!!
仏像でっかー!!
鹿せんべい持ってないのにどつかれました。
寄るな鹿臭いっっ!
鹿せんべいやりたかったけどおさるちゃん一緒にしてくれないし。
寂しいじゃないか。

春日神社。
参道長くね!!?
しかも杉が多い。
マスクをしてたけど息苦しい。
顎にマスクをひっかけてるとおさるちゃんが

「アスベル、マスクをつけて!」

なんてナウシカごっこ始めるから参ったね。
ついつい

「姫様ーマスクをしなされーっマスクをー!!」

とノリにノッちゃいました。
それからずいぶん続いたな、ナウシカごっこ(笑)

新薬師寺。
あ、歩いた……。
山じゃねぇか!!

十二神将のメイキラ大将のポーズに腰砕けになってから再び東大寺へ。

東大寺二月堂。

……疲れたよ……。


晩御飯は湯豆腐。
大変に美味。
腹一杯食べてホテルにチェックイン。
部屋の扉を開けると……。



ベ ッ ド が 近 い 。



二つのベッドの隙間は一センチあるかないかだよ。
なぜこんなに近いのだ。
デラックスツインだから部屋は広いのに……。

ベッドに入って寝ようとしたらまたおさるちゃんが変なこと言い出すので参りました。
とりあえず

「バルス!!」

と言っておけばいいと思う。

というわけで、明日も早いぞ☆
早く寝よう。


ご朱印は追記に。










興福寺

興福寺1

興福寺2


東大寺

東大寺1

東大寺2

東大寺3

東大寺4


春日神社

春日神社








  1. 2009/03/08(日) 23:59:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<奈良二日目。 | ホーム | 明日っから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/827-7600f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

