キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう…

間違えてmyパソがきた記事を消してしまった…!
すぐるさんせっかくコメントくれたのにごめんなさいね(>_<)
パソコンの名前はグレイトくんですよ。
呼ぶときは

グゥレイトォ!!(b^-゜)

て呼んでね☆


で、本題。
既に昨日のことだけれども。
会社の同僚(♀)と一戦やり合ってしまいました☆
結果はドローでしたがかなり後味の悪いものになりました。
争い事は極力避けて通ってきたのですがねェ…。
もっと賢い選択をすれば良かったかなと今更後悔。
だってさー、私より大人なはずなのにさー。
なんなんだろう。
自分のことをお姫様か何かと勘違いしてるんじゃないか?
月曜からの仕事が嫌になります。
はー、もう顔すら見たくないなぁ。

こんなんじゃいけないとはわかっているんですがね。
普通の顔して接することが果たして出来るのか。短気だからな、私は…。


スポンサーサイト

  1. 2009/02/01(日) 02:29:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと息抜きに調べてみた。 | ホーム | 風邪を……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/813-4b13e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

