キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥時&巌窟王

ビデオに撮っておいた遥かなる時空の中でと巌窟王を見ました。

遥時。
やはり私は

永 泉 さ ん が 好 き な ん だ な ぁ 。

と思いましたね。

保志さんが好きってのもあると思うのですが。
やはり保志さんでなくとも永泉さんを好きになったと思います。
あのネガティブの権化みたいな人、最高です。
だから八弦琴の話は大好きなんですよね。特に後編が。
遥時3は一体どんなゲームになるのか……楽しみですね。
なんでも源平合戦時代っぽいから。



巌窟王。
もうだんだんついていけなくなりそう。
エドモン・ダンテスが伯爵なんだよね? それはわかります。
あとヴァランティーヌの弟? なんだアイツ。嫌いだね。
もしかしなくてもあの女は判事の後妻ですか?
次回はアルベールが可哀想な事になりそうだし。
ユージェニーと破談、なんだろうか。……頑張れアルベール!!
そしてやっぱり伯爵が格好良かった……!!!!

待て、しかして希望せよ!

婚約、破談のサブタイトルには期待できませんよ……。



スポンサーサイト

  1. 2004/12/09(木) 13:21:00|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-09 驕れる牙 | ホーム | ビーナスの涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/8-e13823fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

