キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のライオン

姉に借りて読んでみました。
ハチクロの人のね。
いやぁやはり面白い。
最初は面倒くさいからいいやと思ってたんだけどねー。
姉がすごいイイ奴がいるから読んでみろ、と言うので読んでみたんですよ。
その登場人物の名前は聞かなかったんですが読んでるうちにすぐわかりました。
姉が誰のことを言っていたのか。
その人の名は


二海堂晴信


むっちり、が効果音の憎めない人。
これは絶対姉が気に入る奴だと思いました。
こーゆーの大好きだよね。

あー私が集めればよかったなぁ~。
また新刊がでたら貸してもらおうっと。



スポンサーサイト

  1. 2008/12/16(火) 23:57:46|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<絶対無敵! | ホーム | 篤姫最終回>>

コメント

むっちりv(笑)

あの人の本は良いよねー。
何か凄く味のあるキャラが多くて・・・

餓えた猫とかスゲー好きですv(苦笑)

むっちりしてても良いこと言う!二海堂晴信
彼の作った絵本で初めて僕も将棋を理解したかも・・・(ポソ)
  1. 2008/12/18(木) 10:16:06 |
  2. URL |
  3. 月 #U4bluWB6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/796-961ecfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

