キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおお!

今日は府中競馬場へ行ってきましたー。
初めての競馬でドッキドキvvv
だったはずが……。

初 っ 端 か ら 寝 坊 し た 。

10時5分の電車に乗るつもりが10時5分に起きてどうするというのか。
なぁ、ジュリアンよ。
友人には先に行ってもらって、後から追いかける羽目に。
トーホホー。
でも結構わかりやすかったな。
西国分寺から武蔵野線で府中本町まで。
臨時改札口から競馬場までは直進あるのみ。
なんだか音楽が流れてたんですけど、曲調がドラクエの音楽に凄い似てた。
あれだね、自分冒険してるみたいだったわ。
気分はあれだ、なりたて勇者。
これから倒しに行きます! みたいな意気込みを感じさせる音楽で楽しかったわ。
お友達と合流してから、お昼ご飯を済ませて(勝カレーを食べたよ!)いよいよ馬券購入。
窓口かなんかで買うのかと思ったら全部自動なんですね。
お金を入れてから書いた紙を発券機に入れて馬券を買う、と。
もちろん百円。初心者なんでそんなお金はかけません。
7レース目から初めて、転機が来たのは10レース。
初心者はインスピレーションで買いなと言われて自分のお誕生日と感で11-15、2-8を百円ずつ。
15番メガトレンドはパドックを歩いてるときに舌を出したしぐさが妙に愛らしくて選んだんだけどね。
2番サニーアンジェリカが落馬したとき激しく落ち込んだもんだけど……。
いやぁ、まさか当たるとは。
ビキナーズラックとまさにこのことですな。
京都のGⅠでは当たらなかったけど、凄い楽しめました。
とにかくパドックを回る馬が可愛くて可愛くて。
毛並みも良いし馬体もつやつや輝いて凄く綺麗でした。
来週jはジャパンCがあるそうですけど、さすっがにそう何回も行くのはね。
行かないけど予想はしそう。


そういや落馬して騎手のいなくなったサニーアンジェリカ、随分悠々とコースを走っていたな。
気持ちよさそうだったわー。



これ、写真ね。

馬1


馬2


馬3


馬動くから皆ピンボケなんだよ。



スポンサーサイト

  1. 2008/11/23(日) 22:15:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってきました結婚式。 | ホーム | 日常なんて。>>

コメント

競馬のファンファーレって確かすぎやまこういちが作ってんだよ~
  1. 2008/11/24(月) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. すぐる #-
  4. [ 編集]

しっぽが立ってて艶があって自分勝手に動き回らないのが良いよー。落ち着き無いのはいかん。
  1. 2008/11/24(月) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/781-b9dbbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

