キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サモンナイト2、来る。

DSサモンナイト2が届きましたー。
もう今夜からわくわくしながらとりかかりますよ。
やっぱ一番最初の主人公はトリスだろうな。
うん、トリスにバルレルでいこうと思う。
バルレル好きだなー。槍使いってとこ好きだ。
もちろんエンディングも誰と迎えるか決めてます。
ええ、もちろんネスティですよ。
夜会話もネスティとしかしません。
声がなかろーがなんだろーがネスティです。……でも緑川ボイスのネスティ大好きなんだよね。
「君は馬鹿か!?」って言ってほしい……。


続き部屋には特典のDVDについて。
ネタバレありますのでお気をつけください。




あ、今日イザークの誕生日だ。
おめでとうイザーク。






マグナでなくトリスを選んでくれたのは非常に嬉しいんですけどね。
なんかトリスがしょっぱな可愛くないんですよ。
声も合ってないし。ちょっとショックでした。
緑川さんにはきゅんとしたけどね。ネスティ好きvvv
というよりむしろネストリが好きなんだよ私は!!!

つーかね、アメルが木になったってことはだ。
ネストリスキーとしては大変嬉しい状況ですよ。
ネスはきっとトリスの支えになっていたに違いない。
いいよね、それもいいよね。
木になったネスティをずっと待ち続けるのも良いけどさ。
(その場合相方はバルレルでなきゃやなんだ)
後半の、特にアメルの「私はここにいるよ」的な発言付近のトリスの顔は良かった。
可愛かったです。

あとはー、パッフェルさんが可愛かったです。パッフェルさん大好き。
2は可愛い子多くてウハウハしちゃいますYO!





スポンサーサイト
  1. 2008/08/08(金) 21:49:20|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インディー。 | ホーム | 五色不動尊巡り>>

コメント

やべー/(^o^)\
おかっぱの誕生日忘れてた!!
  1. 2008/08/09(土) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. すぐる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/754-971986d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

