キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ5と地震!

ドラクエ5やってたら地震がありました。
ちっさい揺れだったけどね。
私が「地震だ!」て言ったのに母には寝ぼけてんじゃないの、と言われましたけど。
寝ぼけてんのはどっちだよ。
やはりまた北の方が震源ぽいですね。
最近地震の回数が増えてきてて怖いですよ。
昔から地震雷火事親父っていうもんね。


さて、ドラクエ5。
ゲマゴンズラマダ倒しました。
SFCならゲマはここで死ぬはずなんだけどね。
PS2のリメイクからイブール様より立場上になっちゃってさ。
ゲマ様出世したよね(笑)
あとは教祖倒してビアンカを救い出さねば!!
息子と娘のためにもね。



スポンサーサイト

  1. 2008/07/24(木) 02:24:28|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五色不動尊巡り | ホーム | 100コインスロット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/752-ad1d1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

