キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉行


今日はおさるちゃんとすぐるさんの三人で鎌倉行ってきました。
3人で行くのはこれが2回目。
楽しかったなぁ。

しょっぱな長谷寺でもんのすごい降られました。雷鳴ったしね。
でも紫陽花はまだ綺麗に咲いていたので良かったですよ。
その後も特に問題もなく(二回くらいおさるちゃんが寺に傘置いてきましたが)無事に拝観できたかな。
江ノ電やエスカーに乗ったのは初めてで、とても新鮮でした。
江ノ電の座敷はふかふかだったなぁ。尻がうずもれたもんなぁ。

8月のは京都旅行を予定してます。
これまた3人でお泊りするのは初めてなのです。
イベント込みの京都旅行ですよ。
超楽しみーvvvv



イベントでの新刊についてはおさるちゃんのブログを確認してくださいな。
ハルやすオンリーのエロ本出す予定なので(つか前回18禁だったのは私だけ)頑張ろうと思いますよ。
大阪のイベントにしか置かないつもりですので結構レア?(笑)









スポンサーサイト

  1. 2008/06/23(月) 23:53:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<布津彦、サザキクリア。 | ホーム | 君に決めた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/743-f709a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

