キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルニア国物語を観てきました。

20080524021503




今日は仕事帰りにすぐるさんと二人でナルニア国物語を観てきました。
レイトショーだったからかな、そんな込んでなかったですよ。
ゆったり観られてよかったよかった。

予告で気になったのはやっぱりインディージョーンズかな。
あとチェブラーシュカ。
可愛かったな~。


感想はネタバレも含むので、続きから。



















エドマンドがサイコーでした。
なんだあの子!
ピーターともカスピアンとも違うあの存在がたまらんです。
ビバ美少年正義王vvv
兄を支える弟にはぁはぁします。
あの白の魔女に剣突き立てるシーンとかはニヤニヤものでしたよ。
エド可愛すぎる。

ピーターにはヒヤヒヤさせられっぱなしでした。
しょっぱなから喧嘩してるし。
しかもやられっぱなしだし。
頼れそうで頼れなさそうでじれったいというかなんというか。
それで英雄王なのかよ、とか。
あ、でも時折見せる紳士ぶりにはきゅんでしたがね。
英国で学んだのか。

カスピアン王子もかっこよかったよね。
スーザンとは結ばれることはなかったけど、なんかよかった。
あごが割れてる以外は。
なんか気になって仕方ないっていうかね。

ナルニアはやはり女の子達の衣装が可愛いと思います。
流石はディズニー。
スーザンもルーシーも可愛かったなー。
特にルーシーが今回も可愛かった気がする。
何気ない仕草とかね。
終盤、橋に立って短剣を抜くルーシーが可愛くてね。
きっとタムナスさんがいたらときめいてたと思うね。


で、最後はやはりアスラン。
あのもっふもふ感がたまらない。
ふかふかしててお日様の匂いとかしそうですね!
もふりてー!!


次回作にはピーターとスーザンは出ないのでね、寂しいですが見に行きますゆ。
ええ、必ず!!



スポンサーサイト
  1. 2008/05/24(土) 02:14:04|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画。 | ホーム | 疲れた。>>

コメント

もっふもふアスランを枕にして昼寝したい・・
年も見に行こうねw

前作ではコトリたん→ピーター
          私→エドマンド
だったけど、今回逆だったなw
  1. 2008/05/24(土) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. すぐる #-
  4. [ 編集]

アスランの毛皮はもっふもふだよ。
来年アスランは出るんだよね?
楽しみだなぁ。

そうなのよ。
今回のピーターはハラハラしっぱなしだから。
逆にエドにきゅんときたわ。

  1. 2008/05/27(火) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/730-70f931e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

