キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワォ!!

先日予約しておいたサモンナイトDSが届きましたvvv

オイオイオイオイ予約特典ー!!

ハヤト主人公でパートナーがキールのアニメ映像って(笑)
これもう狙ってるとしか言い様ないですよ。
いやもうウハウハしましたけどね?
昔の思い出が蘇ってきますよ。

とりあえずは原稿も一段落したのでちょろとやってみました。
やはりDSだとOPは入らないのか……。
私あの曲大好きだったんだけどなぁ。
あの曲聴いてがんばろうか!ていう気になったんだけどなぁ。
主人公はやっぱりハヤトを選びました。
だってねぇ、ほら! 相棒はキールだし!? ねぇ!!?
戦闘のほうは、PS版より簡単になってんのかな。
いまんとこ余裕でブレイブクリアです。
おさるちゃんは一体何が難しくてできなかったんだろう……?

久々のバノッサさんのあのセリフ、「はぐれ野郎」が出てきてくれてね。
あの曲も忘れられないし。
あのカッコであの曲って、どんなバンド組んでんだお前。
哀れな子ではあるのですがね。
すきですよ、バノッサ君、その哀れなところが。

これからサクサク進めていこうかと思います。
やらなきゃいけないゲームこれからわんさか来るし。
遙時4とか、ドラクエ5とか、サモンナイト2とか。
じつは大神も欲しかったりして。





スポンサーサイト

テーマ:サモンナイト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/28(月) 16:35:05|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベントお疲れ様でした。 | ホーム | ネオアンジェ>>

コメント

私はね

シミュレーションはFEに慣れ親しんでいたから
敵を1匹1匹おびき寄せてタコ殴りにするのに
慣れてたのよ。

まさか敵の方が歩数多いなんて思わないもんよー。
MAPも狭いし。
  1. 2008/04/28(月) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/726-bac8b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

