キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライラの冒険。


今日は姉と二人でライラの冒険観てきました。
映画館に行くのはほんと久々だったのでね、うきうきしながら行きました。
おさるちゃんと女帝観たのが最後だったような……?
とりあえず感想は続きから。
いやー、なんかアロマショップにもよったんですけど。
ボディーファンタジーなるスプレーを買いました。
シュガーバニラ。めっさ甘いにおいがします。
ほかにもいろいろ種類があって面白かったな。
あ、でもさすがにキューカンバメロンは無理だった……。
今でもまだ匂ってますよ。くさー;;;

帰りにルシピアでさくらの紅茶を試飲しました。
どっちかってーと私はさくらの焙じ茶のが気になったんだけどなぁ。
匂いは柏餅みたいな匂いだったけど味はどうだったんだろ。










さて、ライラですが。
ひげの生えてる頃のおじさんが格好良かったです。
おじさんもうでてこないの?と思ったらヒゲ剃ってるし!!!
おじさんヒゲあった方が絶対に格好良いのになぁ……。

あとはですねー、ライラのダイモンがえらい可愛いです。
パン可愛いな~。欲しいな~。
あ、ちなみに私のダイモンはガブリエルという名の雄のユキヒョウでした。
おじさんとおんなじだvvv

くまの鎧、もう少し金色なのかと思ってたけど随分と汚かったったな。
あれはちょっと残念だった。くまもっふもふでさわり心地よさそうだったけど。
しかしウィスキー飲むくまって(笑)

映画は三部作だそうなので、これからまだ続くんですよね。
とりあえず黄金の羅針盤、小説買ったので読もうと思います。



映画館に貼ってあった「ナルニア物語」のカスピアン王子が格好良かった……。
あれは絶対観にいこう……!!!



スポンサーサイト

テーマ:ライラの冒険 - ジャンル:映画

  1. 2008/03/12(水) 23:14:39|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポイズンピンク始めました。 | ホーム | やってた。>>

コメント

ボディーファンタジーって・・・( ̄ー ̄)

ファンタジーって・・・。
どんだけ面白いことになってるのか
今度つけてきてね。
  1. 2008/03/13(木) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/718-4212a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

