キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原へ。


本日すぐるさんと行ってまいりました。初ですよ、初秋葉原。
意外と近いことに吃驚です。御茶ノ水から一駅じゃん。
すごい遠いイメージがあったので拍子抜け。
まか特快だから余計そう感じるのかもしれないですけどね。
いやしかし風の強いこと風の強いこと。
ほんと髪の毛とかぐちゃぐちゃでね、歩くのも大変だったくらいの強風でした。
ビル風とかもあるけどさ。あれはすごいよ。
キンコーズにも初めて行ったし、スクラッチカードも初めて買いました。(はずれたけどね)
メイドさんも見かけたけど、コート着てるから格好がよくわかんなかったです。

立川で研修帰りのおさるちゃんと合流。
いつものお店でティータイム。
う~ん、やはりプーアルは美味い。
そういやおさるちゃんの飲んでたお茶も結構美味しかったなぁ。
なんてったっけ……? みつらんこう……?
みつらんこうナンたらいうお茶。
大変おいしゅうございました。
今度買ってみよ~っと。

yomyomもゲットできたし、今日は大変有意義な一日でありました。







最近ニコ動で「天空戦記シュラト」をガン見してます。
28話までいったかな。須弥山にはいったとこ。
楽しくって仕方ないですほんとに。
あー、超懐かしい。














スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 21:48:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつのまにやら十万打。 | ホーム | トイカメラ!!>>

コメント

今日はほんとにありがとー!!!
街をぶらりしたりお茶したり楽しゅうございましたなw

シュラトなつかすぃ

  1. 2008/02/28(木) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. すぐる #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、楽しかったですぞー!
また行こうネ☆

なつかしいっしょ。
私曲聞いただけで燃えますよ。


  1. 2008/03/01(土) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/715-d171ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

