キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイカメラ!!


今日の野村萬斎もえっらい格好良かったですね!!
でも扇のシーンは笑ったな!
あれはないだろう、いや、マジで。
次回は杉作が出るとかで。
いや、楽しみ。





で ね 。


今めちゃくちゃ欲しいのがトイカメラです。
ロモのフィッシュアイが欲しい……。
なんかもう可愛いんだよね!!
いいなぁ、欲しいなぁ。
買っちゃおうかな!!!!






えーと、続きは「悩みバトン」です。







すぐるさんとこで回ってきた悩みバトンです。
ぶっちゃけへこみましたvvv




「悩みぶっちゃけバトン」

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

さっそくルール破ってごめんなさいね!!
えーっと、言わなくてもわかってくれると信じています。
ねぇ皆さん!?



1・お名前は?

古都莉です、コトリ。
随分昔に姓は捨てました。(笑)


2・おいくつですか?

はっはっは、乙女に年齢を聞くなんて。


3・職業は?

事務。
立ち仕事は私には無理だ。


4・資格は何か持ってる?

それを聞くのか、私に。


5・今悩みありますか?

そりゃありますよ。悩みの一つや二つ。


6・誰かに似てるって言われたことがある?

これ答えづらいことばっか聞くよね。
だから悩みバトンなの?


7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知り激しいです。
半年以上たたないとうちとけられません。


8・人の話には耳を傾ける?

聞き役が多いですからねぇ。


9・ギャンブルは好き?

とくには。興味はあるけどね。


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

魚と鶏肉が好き。あとアイス。
嫌いなものはナスとか。セロリとか。
結構好き嫌いは激しいです。


11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・ヒステリックにならない人
・それなりの収入がある人
・ギャンブルにはまらない人
・タバコを吸わない人
・話が通じる人


12・親友と呼べる友達は何人いる?

親友ー?
そんな一言では表せない人ばっかりですよ。


13・今までの経歴や自慢出来ることは?

えー…そんな自慢するようなことは特に……。(寂)


14・これのためなら一食抜ける?

趣味のためならば。


15・好きなブランドは?

特には。
あんまりブランド品とかこだわり無いんで。
使いやすければいいかな。


16・今、行きたい場所は?

京都か奈良。もしくは海外。
ヨーロッパ行きたい。
チェコとか行きたい。
トルコにも行ってみたいなー。

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

きっと趣味につぎ込むんだろうな。
ちょっとは貯金するか。


18・将来の夢は?

えーっと、大人になる?


なんかこの回答見てるとどんだけダメなんだ私と激しくへこみます。



スポンサーサイト
  1. 2008/02/21(木) 21:53:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉原へ。 | ホーム | 鞍馬天狗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/714-e0a4efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

