キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遙かなる時空の中で4


ななな、なんじゃそりゃああ。

遥かの4ですか!?
マジすか!?
しかもちょっと!
ヤバイヨ!!
かっこいいよやっぱり水野さん!!!

しかし何故関さんが鳥人間!?

やっべぇぇぇぇぇ!
こりゃ買わなきゃならんわ!!

・風早(井上さん)
・アシュヴィン(石田さん)
・那岐(宮田さん)
・布都彦(保志さん)
・柊(三木さん)
・葛城忍人(中原さん)

が気になります。
特に中原さんが声当ててる忍人さんは結構外見好みですよ!?
ちょっと主人公の髪型が私的に微妙だけど、そんなのかまわないわ。
これは買うぞー!!!

遙かなる時空の中で4





こっそりポイズン・ピンクとルクス・ペインも気になってマス……!!!






今日はおさるちゃんとすぐるさんとジョナサンへ。
再販分の製本もしてきましたー。
日頃たまりに溜まった鬱憤を晴らしてきてやりましたよ。
あー、楽しかったなー。
つか、イベント新刊どうしよう……orz













  1. 2008/01/25(金) 23:25:38|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<足跡 | ホーム | 初雪>>

コメント

オッス

今日はども\(^o^)/
うちもがんばってみるんでコトリたんも頑張ろうZE☆
終わるかどうかは謎だけど。。。
  1. 2008/01/25(金) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. すぐる #-
  4. [ 編集]

そうなんだよ。
終わるかどうかが問題なんだよね。
とりあえず頑張ってみようか。

  1. 2008/01/27(日) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/710-2eb3df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

