キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第13話「聖者の帰還」

はいー、13話ー。


せっちゃんとグラハム氏がついにご対面!!
刹那のあの演技力はどこで磨かれたのだろう?
なんかおどおどして可愛かったなぁ……。
グラハム氏も凝視してましたよね。
眉間に皺がよるほどに。
「君も戦っている」と言うグラハム氏ですが、さすがにGパイロットだとはわからないでしょうね。
この内戦で戦ってる、と言う意味だったのか。
グラハム氏がサーシェス氏の情報を得たせっちゃんは走ります。
走ってるせっちゃんがカーワイイー。
サーシェス氏にクルジス時代の子供だとわかってしまったけれど、そこは問題ないのか。

で。
ラフマニィー氏をのっけた車をデュナメスが待ち伏せしているわけです。
紅龍カッコイー!!! 強いし!! でも仮面は変だ!
ガンダムには仮面の男が必ず出ますが、まさか紅龍ではないでしょうね。
それは納得いきませんよ。
仮面の男は問う常時から仮面を被っていなくてはいけません。
そしてここぞと言うところで仮面を外すのです。(もしくは割れる)
そして美形であって欲しい。むしろ金髪であって欲しい。(これは希望)

仮面の男に夢を持ちすぎですかね。でもそうであって欲しいんです。
たしかに紅龍は格好いいけどさぁ……。
グラハム氏が仮面被ってればよかったんだよ。
……ああ、でも仮面被っててあの発言はさすがに濃すぎるか……。

ああ、そうそう!
今回はアレルヤが出てくれましたvvv
あー、やっぱアレルヤ好きだなー。
出るだけでにんまりしちゃうわ。
ティエリアもいいけどやっぱアレルヤだよね。

さて。
次回はあのコーラサワー君が出てきますからね。
楽しみ楽しみ。


次回、機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」

それが、ガンダムであるなら。





テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/09(水) 15:17:09|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初雪 | ホーム | 今年初めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/708-098c52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

