キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」

まず最初。

ようやく登場ですか、乙女座の君。
いや、パイロットスーツも格好良いですね!
あのフラッグファイターの二人はやはり微妙ですが。
そして教授とビリー。
やはりユニオンは進んでますね。
ユニオンというよりは教授がすごいのか。

OP後、ティエリアがスメラギさんを責めていました。
うんまぁ、キュリオス捕まりかけたしナドレ出しちゃったしね。
ロック兄さんが仲裁に入りますが……。
やっぱり兄貴は大人だね。
八つ当たりってすぐわかっちゃうもんな。
兄貴ラヴだよ、ラヴ。(むしろ三木さんがラヴ)

今回はサブタイどおり、アレルヤの回でした。
もうなんて言おうか、四六時中ハァハァしていた気がする。(私が
だって一人で葛藤してるアレルヤが可愛いから!!!
ハレルヤがいると錯覚して振り返ったら刹那だったには笑いましたが。
つか普通の人が見たらほんとに何かあったのかと思いますよね。

スメラギさんとヴェーダに作戦プランを提出するアレルヤ。
ソレを立ち聞き(?)するティエリア。
あれ、中の音とかは聞こえないんだよね?
だからなんか変な場所に入って調べてたんだよね。
ティエリアは何? ニュータイプ?
でもなんかティエリアの調子が戻ってきたからよかった。
うんうん、今回アレルヤが過去を断ち切ろうとするのを応援してたよね。
「それでこそガンダムマイスターだ」みたいな。
コロニーに入ってく時の「ここから先は出たとこ勝負!」にかなり大コーフン。

しかしほんとに、今回はほんとにアレルヤとハレルヤの交信が多かったね。
泣きながら引き金を引くアレルヤにハァハァしたのは事実です。
こっそりアレルヤの過去が見られたのも嬉しかったし。
やはりあの中ではアレルヤが一番好きかな。
ハレルヤでなくアレルヤ。
あれ、あの子は萌えっ子ですよ。うふふふふ。


最後に、


アレルヤ20歳おめでとう!


初めてお酒を口にしたのがこんな日だなんて、可哀想過ぎるよ……!!!

次回はせっちゃんの故郷でのお話です。
がんばれ、せっちゃん!!



次回、機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」

希望の背後から、絶望が忍び寄る。






スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/16(日) 21:36:32|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」 | ホーム | 今日は徹夜で!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/700-311cb7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

