キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」

本編を見る前に確認したのですが、今回は3人も泣いちゃうとか!
しかもその一人はティエリアだとか!
たーのーしーみー!!

本編。
いきなりお母様かよ。一瞬誰かと思ったわ。
つかなんで母娘の団欒に連れてこられちゃってんの、沙慈君。
人が良いにもほどがあるわ。

さて。
ロックオンの兄貴と刹那の出番の少なさに同情しつつ。
今回はアレルヤとティエリアがメイン。
うーふーふー。

ぼけっとしてる間にアレルヤが捕まっちゃいました。
一人でシンクロしてるからだよ。
ソーマさんの特殊スーツは外部からの電波を遮断するんですよね。
遮断てことはさ、ソーマさんから出てるのも遮断されるって事じゃないの?
それともこっちから出す分にはOKてこと?
よくわからないなぁ、そこのところが。
とにかくアレルヤは捕まっちゃいましたよ。
しかも気を失っている……てことは、出るかハレルヤ。

そこへ現れるずんぐりむっくりさんヴァーチェ。
キュリオスが鹵獲されたことを知るやいなや、


「万死に値する!!」


ですよ。
お前歳いくつだ。
万死に値するなんて時代劇じゃないんだから(笑)

人革連VSヴァーチェは見ていて楽しかったですよ。
なにしろティエリアのセリフがね。
色々と面白かったし。

しかしナレド?
妙なガンダムだったな。
だったらまだヴァーチェのがよかったけど。
だって毛が生えたんだよ?
ガンダムの毛がわっさぁってアナタ。
どんなガンダムよ。♀?

でもその後のティエリアの涙はよかったですね。

「俺は…僕は…私は…」

と一人称が変わっていきましたが。
これはナニ? どういうこと?
ニュータイプだから?
ティエリア女説浮上なのか。
一体どうなるんだろう。

さて、問題のアレルヤさん。
あー、やっぱりハレルヤ出てきちゃったよ。
しかもかなりの残忍さ。

ティエレンVSキュリオスはソーマさんが遊ばれてました。
ああああ、ハレルヤ怖いよー。
しかも中尉が、中尉が……!!
あの殺し方はちょっともー泣きそうになるよ。
でも戦い終わってからのアレルヤが可愛かった。

僕は人でなしだ!

可愛い……!!!
ないてる、泣いてるよアレルヤが……!!!!

スメラギさんも泣いていました。
ティエリア、アレルヤ、スメラギさんの3人が泣いちゃったんですね。

しかしどうしても王ちゃん好きになれないなー。
不完全で悪かったわねっ。





次回、機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」


地の洗礼、それは神に背きし者の祝福。
















Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ




リック・ドムか……。




スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/09(日) 18:49:45|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は徹夜で! | ホーム | テイルズとスケバン刑事Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/698-df741a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

