キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」

兄貴が、二人?

え、兄貴双子ですか?
そっくりですよね、「あの人」って誰ですか。
だってアレルヤもソレっぽいじゃん。
それともアレルヤはただの二重人格者で双子は兄貴ですか?
つか子供のころの兄貴可愛かったよ!!!(それは先週)

宇宙に戻ったガンダムたち。
おいおいおいおい、ハロの兄弟達可愛らしいじゃネェか!!
しかもなんだい!? 皆でデュナメスの整備かい!?

刹那の行く手に待ち構えるティエリア。
なんか言うのかと思ったら何にも言わないし。
無言の圧力ですか、ティエリアさん。
逆に怖いわ。

人革連の大規模なガンダム鹵獲作戦が始まりました。
カツラさん、やる気です。
ソーマさんもピンクの機体で出撃ですね。
今回ソーマさんがあの人革連独特のスーツを着てなくてほっとしました……。
が、なんだかあのスーツも妙ですね。

国連がアザディスタンの援助を受け入れたそうな。
どんな国連大使かと思えば……。


お 前 か よ 。


アレハンドロ・コーナー氏でした。
まさか国連の人だとは。
しかもあのメガネのお姉さんに怪しまれてるし。
あのお姉さん相当の切れ者ですね、やはり。


クリスティナは可愛いですね~。
でも好みじゃないんだって。残念だね。
あの緑のパックは野菜だろうが……不味そうな飯ですね。
しかもあの雰囲気。
喰えたモンじゃないわ。
ティエリア刹那と一緒にご飯たべたかったの?
なに? あの子ツンデレ? これってティエ刹ですか?
それもまたよしですが。つか総受けっぽくなりそうだね。ははは


フェルト……!!
フェルトが泣いておる!!!
そこへ現れる兄貴。
もしやこれは兄貴×フェルト……?
でもフェルト可愛いから許す。
しかしガンダム2世代目がフェルトのご両親だったとは。
じゃあ兄貴達は3世代目ということになるのかな。
そんな昔っから頑張っちゃってるんだ、ガンダム。
兄貴、アイルランド出身で本名「ニール・ディランディ」なんだ。
しっくりこないし似合わねぇぇぇぇぇ。
なんか某エスカのディランドゥみたいだし……。
やっぱり家族はテロリストに殺されてましたね。

というかね。

頬染めるアレルヤが可愛らしい。

それにつきる。
え、何その可愛い反応。
別にチューとかしてたわけじゃないのに何その乙女反応。
めちゃくちゃ可愛いんだけど。
もう兄貴とフェルトとかそんなんどうでもよくなりました。
あー、やっぱアレルヤ可愛いわぁ。


そして。
人革連が迫ります。
あの時クリスティナがそのままいれば、状況はもっと変わっていたでしょう。
ああ、リヒティの馬鹿たれ。

あのカツラさんは「ロシアの荒熊」なんて異名があったんだ。
なんだかプロレスのリングネームみたいだな。

赤コーナー、ロシアの荒熊ーセルゲイー・スミールノーフ!!

みたいな。
そんな感じするよね。ははは。
状況は切迫しておりまして、ソレスタルビーイングピンチ。
クリスティナはアレルヤに助けを……てオイ!
クリスティナってアレルヤ狙い!!!?
可愛いからいいけど。
フェルトの「生き残る! 全員、生き残るの……!」もよかった。
ああ、やっぱりフェルトが可愛らしい。


で、アレルヤのピンチで次回に続いちゃうわけですけど。






次回、機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」


天使の羽が、空を舞う。






テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/02(日) 19:43:53|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーヴァード・クロック、槌谷・帯刃END | ホーム | Follow the Nightingaleと真空融接ドラマCD(^▽^)V>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/695-0b18f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

