キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」

ロックオン兄貴の子供時代が可愛かった。

ほんとにね。
何故そんな格好を、女の子達。
かわゆいですよ、見てるこっちは寒いですが。
なんかもうクリスティナとフェルトが可愛くてね!!
特にフェルトね、かわゆい!!

「ハロ……」

のセリフに落ちね!
スメラギさんもさることながらワタクシの注目はクリスティナとフェルトですよ。
フェルトはハロが大好きなんですね。
ふんふん、かわゆい。
今回の王ちゃんの服装はスーツでした。

つかもうフェルトー!!


兄さん「悪いな、お別れだ」

ハロ「フェルトマタナ! フェルトマタナ!」

フェルト「……ハロ……」



だって!!
あの寂しそうな顔!! たまんないね!!(落ち着け、私)

ガンダムのコクピットとパイロットスーツってああいう風にくっつくんだ。
くっつくってこともわからなかったけど。
面白い構造ですねぇ。

海から出てきたヴァーチェが海坊主に見えたなんてこれっぽっちも思ってません。
ええ、思ってませんとも!!!

我慢弱くて落ち着きがなく、しかも姑息な真似をする輩が大嫌いなグラハムさん。
熱い男です、乙女座の君は。(笑)
そんなにがっついてるとせっちゃんに嫌われてしまいますよ。
少しは我慢も覚えないとね。(何かが違う)


ちょっと飛んでせっちゃんとお姫様運命の出会い。
アザディスタンがクルジスと戦争してたのかぁ。
じゃあそのお姫様となればネェ、せっちゃんも……。
ていうか簡単にばらすな、お前。
兄貴に殴られるどころじゃすまなくなっちゃうよ。
ティエリアにお仕置きされちゃうよ。それもよしだが。


やはり水着の女の子は萌える……。







次回、機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」

万能など、ありえない。











テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/24(土) 22:23:30|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皇国の守護者5巻と精霊使い2巻。 | ホーム | はぅはぅ……(;_;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/694-cdde748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

