キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」

7話、しっかり見ました。

はわわわわ、なんというかその、せっちゃんめ……!!

サーシェスさんとせっちゃんは深い因縁がやはりあったのですね。
若いころのサーシェスさんは格好良いと再確認。
しかしながらせっちゃんの運命のお相手は乙女座の彼ではなくお髭のオジサマでした。
うう……っ可哀想に!!(笑)
せっかく運命感じちゃったのにね。ははは。

渓谷を行く4機のガンダム、アレルヤがやはり可愛かった。


ロックオン兄さん「っ危ねぇな、オイ!」

ハロ「ヘタッピ! ヘタッピ!」

アレルヤ「ドンマイ」

兄さん「そりゃこっちのセリフだ」



アレルヤかわいなぁオイ!!
アレルヤは可愛いけどティエリアはきつかったです。
キッツイ性格だなぁこの子は。


そして浜辺での四人。
殴られ倒れるせっちゃんの格好がいやらしかったです。(待て)
そしてその後の兄さんのセリフも。


「強情だな、お仕置きが足りないか?」


そんなセリフを軽々と、しかも三木さんボイスでコノヤロウ!!
エロいじゃねぇか!!!
思わずキャーキャー騒いでしまいました。
そしてアレルヤ。可愛い……。
せっちゃんを庇ってるアレルヤが可愛い……。
なんつーか……この子ホントなでなでしたいね。(´д`*)ハァハァ
アレルヤも結構な電波さんだけどせっちゃんも負けてない気がします。
ハロ可愛すぎ。

「ミンナナカヨク、ア―――――」

波にさらわれていきましたよ。
皆仲良くハロを助けに行けばいいよ。
きっと兄貴一人で海の中連れ戻しにいったんだろうけどな。
頑張れ兄貴。


そして、起きてしまうテロ。
また巻き込まれちゃう沙慈とルイス。
仕方ないといっちゃえばそれまでだけどね。
哀れな。

ロックオンの兄貴はテロリストが憎いらしい。
何かがあったんでしょうね。
テロリストに家族が殺されたとか。
ティエリアなんかもうどうしたの、すごいよその言い方。
いつも温厚な兄さん怒らせちゃってさ。
わざわざ人の感情あおるような言い方しなきゃいいのにさ。
まぁ、それも仕方なし。



しかしながら王ちゃんがどうしても世間知らずのお嬢様に見えてならない。
なんとなくこの娘さんは好きにはなれませんねぇ。




次回、機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」

刹那、運命の人と出逢う。



せっちゃんの運命の人はグラハムさんかサーシェスさんじゃないの?(真顔)











テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/22(木) 01:50:19|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぅはぅ……(;_;) | ホーム | およよよよよよ! (〃∇〃) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/687-d1fd6212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

