キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」

おいおいおいおい。

待てよグラハムさん。

またですか。また言いますか、そういうことをさらりと。あなたは。

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない……」

なに言っちゃってんだ、あんた。
もうほんとにグラハムさん面白すぎ。
かなり好きですよ。顔格好良いのになんか微妙に変な人。

今回4人が全員生で顔を合わせたわけですが。
やっぱアレルヤ好きだな~vvv

「なんかあった?」

のセリフにきゅん。なんて可愛らしい19歳だ。
しかしティエリアはセツナに手厳しいなぁ。
なにかセツナに思うところがあるのかしら、この子は。
そしてロックオン兄さん、一番背がちっこいセツナのためにわざわざミルクを……!!

「俺の奢りだ」

なんて気の利かせ方。(絶対わざとだ)

この4人組、かなりイイですねー。とくにアレルヤ。うふふふふ。
秘密事項をついついもらしてしまうそんなアレルヤが好き。

あー、可愛いなぁアレルヤ!!

3人が変えると同時にカツラさんが。
こんどはこの人がセツナと戦うことになるんですね。
セツナばっかり大変だ。ま。主人公だから仕方ないけど。

グラハムさんとカタギリくんは「対ガンダム調査隊」に配属されましたね。
これでグラハムさんはどうどうとガンダムについて色々と行動を起こせるわけだ。
あーでも格好いいなぁグラハムさん。
格好いいから変な発言しても許されるんだな。
美形は得だよ、ウン。

王ちゃんとあの松本さんボイスのお兄さんは繋がってるんですね。
お兄さんソレスタルビーイングのスポンサーかな?
つかこの二人より付き人二人の方が気になるわ、私。

「覗きかい?」

金髪のお兄さん、ちょっと良い顔してる。しかも声当ててるの古谷徹さん?
まぁ、エンディング見ればわかるんだけどね。


CM後に教授やらが出てきたり、セツナとカツラさんが戦うんですよね。


グラハムさん「多少強引でなければガンダムは口説けません」

カタギリくん「彼、メロメロなんですよ。」


もうダメだこの人ら。狙ってんのか製作側はよ。


今回は三箇所でミッション。
やっぱりアレルヤが可愛い。
しかしながらガンダムとの性能の違いがあからさまですね。
しかも量産型はガンダムの量産型MSとしては見られないというか……。
ちょっと受け入れがたくもあります。

最後。
さじ君はあのキャスター? 報道のお姉さんの弟だったのかぁ。
しかもセツナがお隣さん。(笑)
で。
ガンダムの介入で少しずつ世界が動き出しました。
これからさじ君はどういう形でセツナ達に絡んでいくんだろう。
どうなのかなぁ。

次回、機動戦士ガンダムOO第4話「対外折衝」

政治とは、彩り変わる万華鏡。




スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/21(日) 22:56:57|
  2. アニメ雑記
  3. | コメント:0
<<ジョナ(^ー^) | ホーム | 見つけた。(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

