キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第2話「ガンダムマイスター」

まー、土曜は仕事ですのでリアルで見られるはずはありません。
ゆえに感想は日曜UPが多いかと。



とりあえず誰がどのガンダムに乗ってるのかは覚えましたよ。
セツナはエクシアでしょー?
それからロックオンはデュナメスね。
アレルヤがキュリオス。あの変形型の奴。
で、ティエリアがヴァーチェ。丸っこいガンダム。

うんうん、覚えた覚えた。
つかロックオン、三木さん声好きなんですけど。
頼れるお兄ちゃんタイプは大好きです。(しかし子守役は大変そうだ)


えー、しょっぱならかグラハムさんの台詞に噴いた。


「好意を抱くよ」


あなたカヲル君ですか?
いや、わかってますよ、ガンダムにって事ですよね。
ガンダムに好意を抱いちゃったんですよね。
うんうん、でもこの男はなんか危ない匂いがするわ。
つかセツナのライバルは彼になるんですかね。立位置的にさ。
しかしカタギリくんのあの髪型は面白すぎる。


ガンダム四人組がセカンドミッションへ。
愚痴っぽいアレルヤとしっかり割り切ってるティエリア。
なんかアレルヤが可愛く見えてきたよ……。
つか高河さんの原画が見たいな。

てゆーかハロ!!!
デュナメスにセットされたとき「アン」言ったよこの子!!


「アン」


だよ!!!
まったくどんなAIだっつの。かわゆいじゃねぇか!!

ヴァーチェのずんぐりむっくり感が可愛いなぁ、と思います。
そういえばWのエアリーズもずんぐりむっくりしてたよね(変形するけど)

で、今回もカツラの人。
もうカツラの人という印象しかない。
ぜったいヅラだ。そうとしか思えないもん。


で、4機地球に勢揃い。
各国にソレスタルビーイングが動いたと情報が。
セイロン島の民族紛争に武力介入ってわけですな。

で、民族紛争に介入ってことでセツナのスイッチが入っちゃってね。
ロックオンの声も耳に入りません。
挙句、このセリフ。


「ガンダムだ……おれがガンダムだ……」


ちょ、この子大丈夫ですか?
ロックオンの兄ちゃんも大変でしょうよ。
アレルヤの「子供のお守りをよろしく」とに激しく萌えた私がそこに居ましたが……。
ほんとに「ビンボークジ!ビンボークジ!!」ですよね。
ハロ可愛いわvv
やはり戦闘シーンはそれなりに格好良いわけで。
エクシアが砲撃されて煙の中から出てくるシーンなんかはドキドキしましたよ。


「これで稀代の殺人者……でもね

それがソレスタルビーイングだ」


いちいちアレルヤのセリフに大萌えするワタクシがここに……(笑)
戦闘後みんなで帰還するのにいち早く帰っちゃったセツナ。
アレルヤほんと可愛いね。OOの癒しは彼かもしれん。
いやしかしこれからの4人の関係も楽しみなところでありますよ、ハイ。



セツナ→ちょっぴり危険な子?
ロックオン→苦労性のお兄ちゃん
アレルヤ→かなりの癒し系
ティエリア→おかっぱにしろ

というのが4人の印象です。
つかティエリアおかっぱにしておくれよ!!!
おかっぱいいじゃん、おかっぱが好きなんだ……!!!




最後にまた問題発言のグラハムさん。
単独で帰投するエクシアに向っていきます。
そして……。



グラハムさん「初めましてだな、ガンダム」
セツナくん「何者だ!」
グラハムさん「グラハムエーカー……

君の存在に心奪われた男だ!!」


セ リ フ 選 べ 馬 鹿 。




次回、機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」

これぞ、否定できぬ現実。







スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/14(日) 19:23:34|
  2. アニメ雑記
  3. | コメント:0
<<有閑倶楽部( ̄Д ̄;) | ホーム | 手帳が届いた!(@^▽^@)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

