キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ね、眠い……(ρ_;)

最近、寝ても寝ても眠い気がします。
おお、久々の日記だ……。

今日は社内で内部監査がありましたよー。
なかなか面倒ですがまぁ個人情報保護が重要視されている昨今、あって当り前かなと。
ついこの前Pマークを取得するための外部監査があったので、大体は似たような感じなのかな、と。
ただ今回は同じ会社の人間による監査なので、ちょっとは気が楽かも……とおもったのですが。


緊 張 し た 。


そんな後ろに立たないでほんとにぃー。
そんなじっと見られたら集中できないから。
聞きたいことあるなら聞いていいから何も言わないでただじっと見つめるのはやめて。

なんかすごいどきどきしました。
前のときは一切関わらなかったからなぁ。

まー、今回の監査、あまり気持ちのいいモンじゃないというのが素直な感想ですかね。


スポンサーサイト

  1. 2007/09/18(火) 00:36:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<いけないいけない……けど楽しい(#^.^#) | ホーム | 寒い……!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

