キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽りの輪舞曲プレイ記3(TεT;)



偽り、今は再会をプレイしてます。
……もう少しでアンセム様にたどり着けるというのに。
退却退却でケイのLVばかりが上がっていきます。
覚えてろケイ、あとでパシリに使ってやるからな。
まぁ、ケイは悪くないんだけどね。
私が悪いんだけどね。
馬って移動力あるからやっぱ使っちゃうんだよね。
マーガス、セルマとのLVの差がかなりあるんだよね。


…………頑張りマッス。


最近行っていなかったのですが、日参していたサイトさんの小説が出版されていました!
びっくり!
すぐに注文しましたよ。




小部屋の小窓の梨沙さんの作品で「華鬼」。
オススメです。


続き部屋におさるちゃんから回ってきたインスピレーションバトン置きました。












おさるちゃんから回ってきたインスピレーションバトンです。
まだバトンてやってんですねぇ。

『インスピレーションバトン』

※ルール
絶対強制、地雷バトンです。
閲覧者は、コメントを残してお答えください。
現時点で萌えているジャンルでお答えください。
質問の全ては、インスピレーション(直感)でお答えください。

おさるちゃんからリクエストで『たまじシリーズ』から。


◇先生×生徒
はやたまと答えるべきなんだろうけど、私としてはタロウちゃんとロビンが気にかかるね。
ゲームいつからつくり始めようか。


◇生徒×先生
……たまはや?
他に先生ってヤタくらいじゃん。
それともハルはや?
ありえヌェー!
はやてはどう見たって攻めでしょ。
このサディストが!!


◇上司×部下
……シチュエーション萌え?
わからんな。
リーマン系おさるちゃんの絵柄では見たくないわ。


◇部下×上司
同上。


◇主人×召使い
ま!
いやらしい!!
ここは一つリュウタイで!( ̄∀ ̄)


◇召使い×主人
以前書いたもしもシリーズのハルやすが浮かびますね。
あれは楽しかった。


◇医者×患者
はやたまだったら普通にいやらしいね。


◇患者×医者
……ハルやすで見てみたい。


◇先輩×後輩
こりゃもうアナタ、ハルやすでしょうよ。
たまじシリーズ中では王道(?)でしょうよ。
ほかにはないね。
これしかないね。


◇後輩×先輩
いそタイ……かな?
それくらいしか出てこなかった。




こんな感じでいいですか。
たまじシリーズは↓のリンクから。

古都莉
おさる








スポンサーサイト
  1. 2007/08/17(金) 16:58:57|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0
<<金卵!!(^ー^) | ホーム | 極楽・青春ホッケー部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

