キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽りの輪舞曲プレイ記2(@^▽^@)

偽りの輪舞曲、「4章:深き森」までなんとかいきました。
なんだかんだと移動力があるケイのLVが上がってます。
私的にはセルディック中心にまんべんなく上げたいんだけどなぁ。
あ、そうそう。


敵の弓兵と魔道士、嫌いです。


なんかムカつきますね、ヤツらは。
でも味方にいたら心強いんだろうなぁ。
早く弓兵仲間になんないかなぁ。


アンセム様はやく仲間になんないかなぁ。


結局はそれですよ。
アンセムさんが仲間になってくれればそれでいいんですよ。
あ、でもナジも仲間になってほしい……。
シュミレーション系では弓兵がことのほか好きです。
FEでも弓兵は大好きでした。
ゴードンとかジョルジュとか……っ!
ゴードンなんてアーチャーの時は足も遅いし一発屋だしかなり使えないんですけど。
鍛えるとめちゃくちゃ頼りになるんですよねぇvvv
ジョルジュから星のかけらとパルティアぶんどってゴードンに持たせるくらい大好きでした。
と、話が逸れてしまった……。
ま、それくらい好きだってことで。
偽り、今日はどこまで進めるかなぁ。
なかなかなれない操作法で四苦八苦しながら進めまてます。
……王太子×影武者なんてやってる人いないよね、まだ……。
ちょっと(かなり)夢見ながらちゃきちゃき進めたいですね。



仕事場の方からガラスの仮面を借りて読んでます。
いやぁ、懐かしいやら楽しいやら。
文庫版を借りてるのですが、回し読みのためちょっとスローペース。
今文庫版8巻を読み終わったところです。
ちょうど「奇跡の人」、マヤと亜弓のダブル・キャスト。
一公演目が終わって姫川歌子がマヤのほっぺにキスするあたりまで。
亜弓さんは典型的なヘレン・ケラー、マヤは型破りなヘレン・ケラー。
なんだかもう読んでる途中からニヤニヤニヤニヤ……。

今もまだ続くガラスの仮面、読んでいくのが楽しみです。


……マヤは真澄さんと桜小路君とどっちとくっつくんだろう……!!




スポンサーサイト

テーマ:偽りの輪舞曲 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/13(月) 21:50:30|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0
<<極楽・青春ホッケー部 | ホーム | 偽りの輪舞曲プレイ記1(TεT;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

