キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lamento

おさるちゃんに借りたBLゲーム、Lamentoを昨日ようやくフルコンプしました。
は~、面白かった!





感想は続き部屋に!


Lamentoの次はハートの国のアリスに挑戦したいと思います。
でもその前に偽りの輪舞曲がくるんだろうなぁ。
楽しみだvvv








とりあえず見た順番。

ラゼル→フラウド→BAD→ライBAD→ライGOOD→ヴェルグ→バルドBAD→
バルドGOOD→アサトBAD→アサトGOOD


でした。

●ラゼルEND「憤怒への転化」
いや、なかなか良かったですよ。
悪魔への転化もいいんじゃないですかね。
なんかラゼルとだったら幸せになれる気がしました。
まだリークスに力を奪われる前だから、コノエを食べなくても平気ですもんね。
いいじゃんいいじゃん、二人で幸せになっちゃいなYO!
私はラゼコノを応援しますよ。


●フラウドEDN「喜悦の奴隷」


痛い!!


フラウドは痛すぎるわ!!
私にはフラウド無理だな。
耳千切られるのが嫌だわー。
ライの見てる前でやられるのが嫌だわー。
ライにかけるのが嫌だわー。
絶望だわー。
その絶望が最高の悦びですか。そーですか。
とりあえず、フラウドはキツい。

●BAD
えー……と?
よく覚えてないなぁ……。
リークス、がなんかするんだったっけ?
いや、覚えてないなぁ……。


●ライGOOD・BAD
基本的にライが一番好きです。
ライGOODが一番好きです。
一番最初に出てきたときは声無き叫びを上げました。
だって森川さん声エロいよ!!!(周知の事実)
ライのイベントは皆好きです。大好きです。
約束イベントも好きだし、火楼に戻るイベントも好きだし。
ライの猫舌発覚も好きだし。
お互いの胸を貫くシーンなんかもうね、涙ですよアナタ!!!
とりあえずもうライが一番なんですよ。
18禁シーンもライが一番好きですよ。
娼館イベントも宿屋のにゃんにゃんも大好きです。
つか綺麗だよね、どんな絵もさ。
ライの髪とふさふさの尻尾が大好きですvvv
二人で仲良くずっとにゃんにゃんしてればいいよ。

●ヴェルグ「快楽の虜囚」
あらあらあらあら……。
快楽の悪魔様は随分と小道具がお好きですこと。( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、快楽司ってるからいろんな快楽を追求してるんでしょうね。
それはそれで笑える。
でも嫌いじゃないですよ、ヴェルグ。
むしろ好きです。監禁いいじゃないですか。首輪いいじゃないですか。
コノエ可愛かったしね。えへへへへ。(危険)
……でも前から思ってたんだけど、ヴェルグのズボンだけは好きになれそうにないなァ。


●バルドGOOD・BAD
んー……おっさんはどうでもい……ゲフッゲフンッ!!!
バルド好きさんごめんなさい。
わたしオッサンに猫耳が生えてるのがどうもダメみたいです。
花の蜜使ったりするのもあんま好きじゃないです。
だってベッタベタして気持ちわりぃジャン!!!
あ、でもGOODENDのイラストは可愛かったです、コノエが。


●アサトGOOD・BAD
カルツ様!!!(そこか!)
だって、あーたカルツすごい良くなかった!?
萌え萌えしちゃわなかった!?
私はしましたよ。萌え萌えですよ。

あ、そうそう。アサトね。
吉良の村ってどんぐりみたいじゃね?
どんぐりがいっぱいの村。どんぐりに住んでる猫。
ワォ、可愛いね。
アサトは純粋すぎて面倒くさかったです。
嫌いなわけじゃないんですが、なんかじれったかったね。
ああ、あと69はちとツラかったかな。
BADは触手なのに驚いた。
おま、触手ってちょっと……!! みたいな。
最後喰われるし。オイオイオイオイ;;;
シュイパパも吃驚だよ。息子触手攻めで最後食われちゃってるよ。
ちょっとショックでした。
GOODENDのイラストはすごい良かったですね~。
二人が幸せそうでほんとにいい感じです。
たとえコノエの腕が無くてもね……!!(涙)

総合的に。

Lamentoはライコノが一番。

という結論に至りました。
は~、面白かった。
ライコノでなんかSSでも書ければいいなぁ。
エロなしのほのぼのね!!!












スポンサーサイト
  1. 2007/08/11(土) 23:59:26|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0
<<偽りの輪舞曲プレイ記1(TεT;) | ホーム | たのしいいちにち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

