キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ききサイダー?

国分寺Lの三●屋でききサイダー特集?みたいなのをやってたのでチャレンジです。
デザインはスワンサイダーが1番可愛いと思います。
私的にですけど。


saida-.




大阪サイダーはクリームソーダみたいな、駄菓子みたいな味。
キンキンに冷やして飲んだら美味しいかも。


大阪サイダー2


大阪サイダー1



ありまサイダーは結構炭酸が強いですねぇ。飲んでる途中でゲフッときました。
また書いてあることが面白いんですな、このサイダーは。

曾て杉ヶ谷に湧出し
毒水と恐れられし炭酸水が
日本のサイダーの原点なり

ですよ。
凄いですよね。(笑)

ありまサイダー2


ありまサイダー1


友枡のサイダーのデザインは姉が気に入ってました。
「サイダァ」というのが良いそうです。
でも確かにシンプルで良い味出してます。
ラベルがちょっと和紙っぽいんですよ。これもまた可愛いです。
味の方はこれも少し炭酸がキツイかな。


サイダー。


最後、スワンサイダー。
このラベルが私の一番のお気に入り。
味もその他のサイダーの中では一番でした。私的にね。
長野まゆみさんの小説に出てきそうなイメージではないですか。
名前も「スワンサイダー」だなんて超少年みたいだわ。
カイト兄さんが大好きです。

スワンサイダー。



とりあえず、この壜と王冠はとっておこうと思います。
えへへー。
なんか夏っぽくて、いいですね!





スポンサーサイト

  1. 2007/07/28(土) 23:16:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<たのしいいちにち。 | ホーム | ホームステイの方。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

