キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇の守り人

文庫でようやくでたので購入しました。
や、ついつい気になって2時間弱で読みきっちゃいました。
いやいや、面白かった。

早くおさるちゃんにも見て欲しいな~。
DVDあるからすぐ貸せるよ!

そういえば、ネタバレって罪になるってほんとですかね?
なんの前置きもなしに作品についての感想やあらすじを書いたら罪に問われることもあるのだと聞き及びました。
感想を書く際にはあらかじめ「ネタバレ注意」記しておかなければいけないらしい。

そういや随分昔におさるちゃんにネタバレしたことあったよね~。
あれ以来ネタバレには気を付けようと思ってますよ。

皆様もネタバレ云々には十分ご注意ください(笑)


  1. 2007/07/11(水) 02:52:30|
  2. 本雑記
  3. | コメント:2
<<睡眠不足。 | ホーム | 777>>

コメント

ああ、

罪だよ。殺されても文句は言えないよ。
  1. 2007/07/11(水) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

死刑かよ。

厳しすぎるだろそれ。
  1. 2007/07/12(木) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

