キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠り姫

通勤電車の中からおはようございます。
昨日録音した夕方クインテットクラシックを聞きながら書いてます。
アキラさん、好きだー。
話は変わってファミマの企画でディズニープリンセスのお皿が当たるとゆーのがあるのですが、今それに挑戦してます。
白雪姫のお皿は既にGETしてるのですが、やっぱ凄い可愛いんデスヨvvv
これは是非とも全種類制覇したいですね。
それには毎回4種類のデザートを食べなきゃいけないんですけど。
というわけで買いました、今回は眠れる森の美女です。
第1弾のを買ったつもりが、2弾目で。
しっかり順番通りに配置しろ店員~!!

第2弾のデザート、その名も

「糸車のオレンジジュレ~魔女の呪い~」

です。

20070625085844.jpg


味はそんなに悪くはなかったかな。
すごい美味しいと言うわけじゃないですが。
次は第1弾目を買いたいです。
もう4つ全部出てるしね。

さて、では目的地まで一眠りしましょうか。




  1. 2007/06/25(月) 08:58:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おんぎゃーす。 | ホーム | ザフトのアスラン・ザラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

