キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス第17話「騎士」

今日はお休みなのでー、お昼まで寝ちゃいましたvv
こんな時間まで寝てたのは久しぶりです~。
仕事から帰って来る時間が遅いので、なかなかPCに触れなかったらブログペットのセティの日記にこんなことが書いてありました。


セティの日記



ご、ごめんねぇぇぇぇぇ。

なんかスッゴイ罪悪感。
携帯ではお前の相手はしてやれないんだ、許せよセティ!!!




以下、ギアス17話の感想です。





バレた……。
とうとうバレてしまった……。
ランスロットに乗ってるのがスザクだってバレましたよ!!!
つーかスザクまだいじめられてたんだ……。
体育着を洗う背中が寂しいねぇ。

ルルが美術のモデル……!!
微妙にシャーリーが記憶を取り戻しそうだね。
私はあんなにこやかなルルよりも憂い顔のルルに魅力を感じますけどね。
スザクはどんな絵を、ルルを描いてるんだろ。
めちゃくちゃヘタクソだったらほんとに萌えるわぁ。
三人でほのぼのしてるのも良かったなぁ。
ザリガニの釣り方とかケロケロ鳴いてみせたりとかスザク良いねやっぱりね。
ルル、何気ない振りしてナナリーの騎士にスザクをと思ってたけどユフィにかっ拐われてしまいました。

残念!!(古)

でもスザクはユフィの騎士になると思っていたんですよ。
だってねぇそうじゃないですか。
オープニングだって騎士と姫みたいだもんね。
そりゃ仕方ない。
それよりもルルがいつかはナナリーの傍にいられなくなると考えてたことが悲しかった。
きっとナナリーにとってルルが傍にいてくれることが一番の幸せなんだろうに。
悲し過ぎますよ、ほんとに。


なんだかもう朝比奈君が可愛くて仕方ない……。
みんなが藤堂さんのことを「中佐」と呼ぶのに何故に君だけ藤堂さんなんだ。(b^ー゜)
藤堂さんを迎えるためのゼロ(ルル)の言葉が格好良かったね~。
奇跡の責任をとれですよ。
ちょっと強引だったけどな。
つーか藤堂さん、あの狭いコクピットにどうやって入ってたんですか。
二人でぎゅうぎゅうになってたのかな。
それとも……。そんな恐ろしくて考えられない私!!!(落ち着け)


なんだか今回はルルだけが可哀想というかなんというか。
これから不利になるのはルルなんだろうなぁ……。
次回は17.5だとか。
その総集編を挟んでついにお兄様の登場というわけですね。
あー、早くお兄様にお会いしたい!!!




スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/11(日) 15:29:59|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドキサバ山編~エセ紳士柳生比呂志~ | ホーム | ドキサバ山編~詐欺師仁王雅治~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/593-9c79fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

