キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス第15話「喝采のマオ」

おんぎゃーす!!

きききききましたよ!!!

ナナ『シュナイゼル兄様よりも……』

ですって!!!
ですってよ!!!!!
完璧に接点ありですよ!!
シュナルルの予感ですよ皆様!!!
ルルはクロヴィスには勝ててもシュナイゼルには勝てなかったんだね!
うん、きっとそうだ!
ルルの一つ二つ上をいくSっ気たっぷりの兄様なんだ!!(希望)
早く出てきて下さらないかなぁ!!!

さて。
今回はなんかルルシーっぽい感じがしましたねぇ。
なんだかんだでルルもC.C.を手放したくはなかったんでしょうな。
マオはほんと変質的で怖かった。
ギアスの力を支配できなかったからああなっちゃったんだねぇ……。
チェーンソー出した時は「四肢切断ー!!?」と思わず縮こまりましたからね。
あ、でも撃たれてるC.C.はセクシーでした(笑)
最後のルルとC.C.の「契約」のシーンはきゅんと来ましたねー。
やはし彼女は好きですよ。
チンピラからマオ情報聞き出してるC.C.格好良かったな。

ここからは気になった部分。

スザク律儀だよ……。
友達が会いたがってるからって(しかも動機が不純)わざわざねぇ。
しかもロイドさん伯爵ですか。
貴族ですか。
まったくほんとに素敵すぎるから。(笑)

会長ルルが王子だって知ってたんだ……!
そうだよね、知ってても全然おかしくないよね。
後ろ盾がアッシュフォード家なんだから。
しかもシャーリー……(涙)
なんかすごく切なくなりました。
悲しいよね……。

そしてヴィレッタ。
記憶喪失かよ!!!
扇ってばなんて小心者なんだ!!
私的に扇×ヴィレッタよりもジェレミア×ヴィレッタのが好きなんですがね。
というより扇を好きになれない。
髪型がもう無理。

つーかヴィレッタもけっこう乳でかいよね……。

次回、「囚われのナナリー」です。
どうなっちゃうの!!?

スポンサーサイト

  1. 2007/01/27(土) 03:23:18|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ドキサバ山編~リズムにHigh!神尾アキラ~ | ホーム | ギアス、感想ではないけれど……。>>

コメント

コードギアスはさんまの裏番だったんだね。
さんまさん見てたよ。

新たなOPは見た。
  1. 2007/01/27(土) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

見てほしいのはエンディング!!
意外と良いよ。
DVD来たから今度見ようぜ(b^ー゜)
強制だから!!
  1. 2007/01/27(土) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/585-6fcb6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス第15話の感想:おにゃのこ編-お姫様抱っこキターー!!

電車のルルとC.C.前回の電車シーンでは、C.C.がルルに妬いてるかのような口調でしたが、今回は逆にルルがw 「ふんっ」っていうのがまさに前回のC.C.と同じw ちょっとバカップルに見えてきましたw
  1. 2007/01/27(土) 09:11:23 |
  2. ちゃむりの感じたこと♪

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。
  1. 2007/01/30(火) 11:43:55 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

