fc2ブログ

キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

ギアス、感想ではないけれど……。

さぼり気味の古都莉です、生きてます。(?)
毎日こう寒いと嫌になりますね。
風がぴゅうぴゅう吹く度に凍えております。
電車待ちしてる駅ホームが一番辛い……。
どこでもドアがあれば良いのにね、ほんとに。

そろそろイベントでありますが、まだ肝心のイベントページを作成してません。
スペースは……聞いたっけか? 多分聞いたけど忘れてるはず。
何かに付けて行動し始めるのが遅い私ですが、さすがにちょっと遅すぎるかも。
……まだ原稿終わってないし? なおかつゲーム買ったし?
その買ったゲームも手を付けてないし?
いったい何してるの、アナタ。


ベイビィ、答えは簡単さ。



寝 て る ん で す よ 。







原稿やれ、私。



続きはギアスについて。


最近シュナイゼル殿下×ルルーシュにうっとりです。
何故かシュナルルに熱。いや、スザルルはもう当たり前と言うか。
皇族×ルルに飢えてます。飢 え て ま す 。
だだだだ、だって兄上格好良いんだもん、顔が。
あれは絶対Sだよ、ドS。
あのエロくて鬼畜なお顔がたまらないわぁ……vvvv
シュナルルサイトを捜し歩くもまだまだ数は少ないようでねぇ。
誰かスッゴイの書いてくれないかなぁ。できれば小説で見たいしー。

あー癒されたいなぁー。
どこかで素敵なシュナルルサイトさんを見つけたら教えてやってください。



古都莉は今飢えています。




スポンサーサイト



  1. 2007/01/25(木) 23:05:15|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コードギアス第15話「喝采のマオ」 | ホーム | ドキサバ山編~橘桔平~>>

コメント

・・・原稿やれよ( ̄□ ̄)ノ
  1. 2007/01/25(木) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

やってるよ!!

……夢のなかでな。
  1. 2007/01/26(金) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/584-20255d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード