キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス第14話「ギアス対ギアス」

13話の感想まだ書いてないけど14話いきます。

シャーリー……悲しいよ……orz
なんかすごい心が痛いです……。
ちょっと泣きそうになりました。
シャーリーは学校を去るんだろうか。
でもそれしかないよね。
きっと本国に帰るんだろうね。
……やっぱり悲しい。
マオの声、草尾さんですか。
なんかハマッてる感じがするね。
イッちゃってる雰囲気がありありと。
さすがというところか。

ヴィレッタは……どうなるんだ。
扇に拾われたけど、もうギアスは使えないもんね。
つか今回のヴィレッタは功に焦りすぎていたように思われる。
どうなるんだろう……ほんとに。

萌えシーン1。
お姉さまと妹。
百合みてぇだ。
皆川純子さんほんと好きだなー。
皆川さんの大人な女性声が大好きです。
幻水5のゼラセさんとかね。

萌えシーン2は上司と部下。
やっぱロイドさんとセシルさんでしょー。
基本的に大人なカップルまたはコンビはそんな萌えはしないのですが。
この二人はまた別です。
もー、ロイドさん素敵すぎるわ。

さて!
今回の最大萌えシーンといえば、ルルとスザクの電話でしょう!!
まるで新婚さんのようではありませんかvvv
なんかルルスザっぽかったけどそれはそれでよし!!

ニーナはねぇ……。
もう、動機が不純ですよ。
そんな子は会ってもらえませんよ。
てゆーかナナリー、ユフィに会いたいんだ。
会って素性がばれたらドウスンノ。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

しかし最近生身のスザルル触れ合いシーンがないのでいささか寂しい思いです。
そこはかとなく湧き出る萌えを下さい……!!!

次回、「喝采のマオ」


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/20(土) 03:08:21|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ドキサバ山編~橘桔平~ | ホーム | ドキサバ山編~桃城武~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/582-041f0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス第14話の感想:おにゃのこ編-C.C.の恋愛攻防!?

「めずらしいな、指示も出せないほど動揺するとは。」ゼロの顔を見られたというだけで、ルルがそこまで動揺するとは思えないんです。 たぶん、あそこにシャーリーが居たことが冷静さを失わせてるんだと思うんです。
  1. 2007/01/21(日) 09:26:59 |
  2. ちゃむりの感じたこと♪

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
  1. 2007/01/22(月) 03:38:49 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

