キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-20 PAST

ビデオの時計がちょっと遅れていたらしく。
ちょっと録画するの遅れました。
……くそぅ。


PHASE-20 PAST

今日はシンの回想、ですかね。あれはなんつうんだ。やっぱり総集編か?
つうか!!!!
久々にキラたんいっぱい見られた!!! しかも16歳のキラたんを!!!
そして久々のアスキラ!! ア ス キ ラ!!!
うぅ~ん、充電完了?(いや、足りない)
でもこんなに総集編ぽいのばっかりやってて大丈夫なの?
ちゃんと完結できるんでしょうねぇ;;;
あー、でも結構懐かしかったし、合間合間にシンの私生活が窺えて結構面白かったです。
シンはやっぱりシスコンだと理解しました。しかも極度の。
両親よりマユですか、シン。
あと、オーブのあの人!!! 格好良かった!! ホダカさん?
いいねぇ、ああいう軍人さん。ラブです。
何かもういろいろと思い出しました。
ナタルとか。ナタルとか。ナタルとか!!!!!!!

ナタル「撃て!! マリュー・ラミアス!!!!!」

もう涙だよ……大好きだナタル―――――――!!!

イザークもね。初期の頃の切れかけイザークが見られてちょっと
嬉しかったです。
また「痛いっ痛い――――!!!」って言って欲しかったです。(待て)

しっかし、シンはアカデミー時代からだらしなかったのか?
制服着崩しまくってますが。まぁでもみんなのアカデミー時代
見られてちょっと萌え。
やっぱルナには今のミニスカの方が似合ってます。可愛いもん。
メイリンちゃんもヴィーノも可愛かったvvvv
今回はシンの過去とかがあった分だけ普通の総集編よりはマシだったと
思いますが……。
それだけってカンジ? 

それよりも気になったのはフレッツ新作CMです!!!
今回も笑いましたー。
内心ショックを受けているアスランを見て、笑わせてもらいました。

アスラン「馬鹿にするなよ」

するっつの。あー、腹いてー。

さて次回。
ミーアの所為でアスラン、ルナマリアとも関係が
ギクシャクしちゃうみたいです。
そして! シンステです!!! 
あの予告を見てアスランとカガリのあの洞窟シーンを思い出したのは
私だけじゃないはずです。
あー、楽しみーvvvvv






今週の一言
ルナマリア「知らなかったんですか?」
またしてもフレッツ――――――――!!!(爆)










ガンダムSEED立体キューブパズル HARO


スポンサーサイト

  1. 2005/03/06(日) 22:46:06|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬大ニュース!! | ホーム | 全身丸洗い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/57-1a0a6aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

