キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたわれるものプレイ記4

うたわれるもの、べナウィさんとの決戦まで進みましたヨ。
あいかわらずにゃもはウザです。

そんな髪の毛すべて抜け落ちてしまえ。

最初はべナウィさんが一番いいかなぁとか思ってたんですけどねー…。
今ではもうかなりクロウさんに傾いてます。
超好いキャラじゃないですか、彼。ああいう人は大好きですね。
いや、べナウィさんあっての彼かもしれませんが。

いやいや、ムックルがでっかく育ってましたね。
成長かなり早いよね。さすがといったところですか。
そのおかげでアルルゥが戦闘に参加してくれるように(b^ー゜)

アルルゥ可愛いなぁ……。


アルルゥ可愛いなぁ……。



アルルゥ可愛いなぁ……。


なでなでしたくなる子ですよねぇ。
ていうかなんで撫でる効果音が「なでりなでり」なんだ。
そこがちょっと嫌だ……。

さてさて。
どういう経緯か侍大将になっちゃったユカヌバ君ことヌワンギですが。


そんな死に方かヨお前……。orz


あまりの事に絶句です。
あまりに可哀想じゃありませんか。
なんかもうヤツのことを悪く言えませんよ私。
殺されて身ぐるみ剥がれて叛軍に首持ってかれたんでしょ?
あげくにゃもアフロにまで「役立たず」呼ばわり。
哀れすぎる。まったく改心するのが遅すぎたね、ヌワンギ。

首、持ってこられてもハクオロさんはエルルゥには教えないだろうと勝てに想像。


今日はべナウィさんとの戦いです。


……彼、仲間になるんだよね?


スポンサーサイト

  1. 2006/12/22(金) 17:02:51|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コードギアス第11話「ナリタ攻防戦」 | ホーム | 驚いた。>>

コメント

ほらな!

君はベナウィさんに転ぶと見せかけて
クロウさんにいったね!!
  1. 2006/12/22(金) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

だってクロウさん超好いじゃん。
めちゃくちゃ格好いいじゃん。
  1. 2006/12/22(金) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

私、ハクオロさんの『甘えん坊め』発言に
笑ったんですがどうでした?
  1. 2006/12/22(金) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

笑った

つかおさるちゃんの言ってた(書いてた)のはこれかとにやりとしたよ。
  1. 2006/12/22(金) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/561-a5996f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。