fc2ブログ

キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

コードギアス第10話「紅蓮舞う」

感想にはいる前に日記から。
今日(正確には昨日)仕事場の忘年会に参加してきました。
焼肉です、焼肉。
この年になって初めてタン塩を食べましたよ。
うん、美味しかった。プレゼント交換でも良いの当てたし、レクリエーションでも一人勝ちしたし、楽しかったですよ。
さすがに明日も仕事あるのでお酒はサワー一杯だけでしたけど。
そのかわりに肉を食ったから元は十二分に取れた。
しかしながら、人に焼かせるばっかで私は何もしなかったね。
あまつさえ課長にまで焼いてもらったからね。
「肉食べてる?」と気を使わせてしまいましたよ。
子供じゃないんだから自分で食いたいもんは勝手に食うよ。
だからホルモンを皿に乗せないでくれ!!

どうやら私はあまりホルモンが好きじゃないようだ。
初めてわかったわ、自分のことなのに。(笑)
明日仕事したら次は休みだ、頑張るぞー。

さて、ギアス感想。
今回は特派の、特にスザクの出番が少なくてションボリでした。
もっと言うならルルとスザクの会話がなくてションボリ。
でもオレンジが、オレンジくんが……っ!!!
もうほんとジェレミア最高なんですけど。
ジェレミアがやられたとかヴィレッタが言ってたけどまさか死んだわけじゃないよね……!?
脱出間に合ってますよね!!?
ジェレミアが死んだらかなりショックですよ。
彼にはまだまだ生きてて欲しい。
そう思います。

コーネリアお姉さまやっぱり素敵だな。
ギルフォードさんにもこっそりきゅんとしたりして(笑)

藤堂さんもかなり格好良いよね。
神風が吹くんですよ。
渋くて味のあるキャラも大好きですvvv

スクール水着の似合う女の子も好きですよ☆
C.C.可愛かったよね。

次回、どうなるコーネリアお姉さま。
ルルに捕まってしまうのか!!?

来週が楽しみです。

あ、ルルについて語ってない……orz

スポンサーサイト



  1. 2006/12/16(土) 02:42:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<コレって何バトン??? | ホーム | おっさん臭。>>

コメント

コードギアス見たよ!!
えらい?えらい?

さんまさん見たあとにチャンネル変えたらEDやってたよ!

予告まで見たよ!えらい???
  1. 2006/12/16(土) 03:41:28 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

内容見なかったんじゃ意味ないよ?
  1. 2006/12/16(土) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

すごい進歩じゃーん!!
  1. 2006/12/16(土) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/555-2525ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...
  1. 2006/12/16(土) 11:42:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード