キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん臭。

仕事場におっさんが大挙して訪れました。
来年から正式に定年間際のおっさん'Sが仕事場に来ます。
今日はその研修、見たいな。

おっさんたちが来る前に禁句を決めておきました。

・ヅラ

・バーコード

・ハゲ


この台詞を口にしたら罰金百円です。(笑)
もー、明らかにヅラってのが一人、疑惑が一人、薄毛が一人、ハゲが一人。


ハゲばっかりか。


おっさんたちに席を取られて今日は小さくなってました。
これが毎日続くのかと思うとちょっと欝ですねー……。

うん、がんばろう! おっさんに負けるな。
明日(もうすでに今日か)は飲み会ですvvv
うふふー、焼肉食うぞー!!



  1. 2006/12/15(金) 00:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス第10話「紅蓮舞う」 | ホーム | アトラスモバイル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/554-0bd249d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

