キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-18 ローエングリンを討て!




ハァ                    
キラたんが出ない。キラたんが出ない。
それだけでこう、萎え……ガフッ!!!

PHASE-18 ローエングリンを討て!

今回前半笑いました。ええ、もう笑いましたともさ。

レジスタンスの女の子、Miss.コニール? なんだかカガリを思い出しましたよ。
カガリは運転してなかったけどね。


ステキ作戦会議。

シン……あんた「子供じゃん」言うけどあんただって全然子供だからね?
子供が子供って言ってどーする。まぁ、ありがちですが。
アーサー!! アーサーはザラの事を「アスラン」と呼ぶんだね!!!(他にどう呼べと)
なんかもうアーサー大好き。
ちょっとしっかりしたアーサーを見る事ができて嬉しいです。ウフ。

シンはまたもー、アスランに突っかかって。
こんな態度の子見たらコニール嬢だって不安に思うっつの。
両隣で呆れるレイとルナが可愛かったです……vvvv

ア「それはそうだが、俺達は今

どうしたらそう出来るかを話してるんだぞ、シン」


シ「やれますよ、やる気になれば」

ア「じゃあやってくれるか?

  俺達は後方で待っていればいいんだな。

  突破できたら知らせてもらおうか」


シ「えっ? ……いや、それは……」

ア「という馬鹿な話は置いといて。Miss.コニール」


アスラン面白すぎるよ。
なんかもう微笑ましくて一人で高らかに笑ってました。
兄弟ぽくって凄く好き。アスとシン、良いね!!!!

しかしながらコニール嬢、お気持ちわかります。
私だってあんなの見せられたら不安になりますから。ええ、そりゃあもう凄まじく。
言われていきりたつところがまた子供。レイとルナの心労はいかばかりか。
ため息つくルナと目を閉じるレイに萌。
そこでおとぼけアーサー登場。もう大好き。アーサー単体でラヴ。(何)
運命新キャラで一番好きなのアーサーかも。(ちなみに種全体の中での一番はキラたんvvv)

シンはもーほんとにね。見てて微笑ましいですよ。
アスランともこんな感じで絡んでって欲しいです。いや、アスシンとか変な意味でなく。
キラたんを巡るアスvsシン……いいねぇ、見てみたい!!!(ぉぃぉぃ)

砲台を討ってくれと懇願するコニール嬢を促してブリーフィングルームを出るアスラン。
朴念仁(?)のクセしやがって……ザラめ。
その後を、ルナとレイが付いて行きます。ルナに「シンの扱いが上手い」言われるザラ。
確かに。あんなんいたら友達は大変そうだ。こう、猪みたいな子だねぇ、シンは。
「悪いヤツじゃない」と苦笑するザラ。
同じ匂いをそこはかとなく感じたのか……あの夕日で……。

ルナ「予防線張られた……?」
レイ「……さぁ?」

レイが良い味出してます。

後半。
戦闘がメインですね。洞窟の中を行くシン。
もう爆笑。
なんだあれ。後ろの2つくっついてってるけど!!! 
なんか妙な感じでした。
でもシンがカッコ可愛くて。真っ暗な洞窟でアスランに恨み言を吐くシンがもう最高。
次々に戦闘に入る両軍。
シンと違ってルナ、レイはちゃんとアスランの命令に従うのね。
まぁ、当然っちゃあ当然だ。
戦況は一進一退。そこへインパルス登場。
なんとかローエングリンを撃破し作戦は大成功でした。

でも。町の皆、連合軍兵士を次々と殺害していきます。
これが連合がしてきた事への報いなんだろうか、と思います。
家族や友人を殺された人にとって、力で抑え付けられた人達にとって。
それはしょうがないことなんだろうけど。
アスランはそれを見て何を思っただろう。それも戦争だと、割りきってしまうのか。
キラだったら、きっと我慢できないんだろうなぁ。
シンも、そういうのには気付いてないみたいだし。
作戦が成功して、浮かれてる感じだったし。
なんかこう、上手く言葉に出来ないけど、釈然としません。

アスとシン、やっぱり兄弟みたいです。
アスラン、弟が出来たみたいで良かったすな。
とても微笑ましいけど、セイバーに乗り込んだ顔は気鬱でした。
良いとか良くないとか、そういんじゃなく。
心がついていかないんじゃないかと。でもアスランは一人で何でも抱え込むから。
ようするに、はやくAAに来い、アスラン!!!
あんたの心のオアシスが、キラたんがAAにいるんだからね!!!


次回、議長が、ミーアが、新顔フェイスが来ます。
うろたえるアスランが見られます。
作画がいまいち、かな?










今週の一言
シン「やってやるさ、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
シン、頑張れ               !!!




バンダイ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll(ボイス・アイ・ドル) : 機動戦士ガン...




スポンサーサイト

  1. 2005/02/20(日) 21:53:27|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生學園。 | ホーム | 転生學園、やっぱり伊波飛鳥は受けでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/55-207bc8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

